2021.11.25

新しい部屋の探し方

こんにちわは。

大興土地建物管理の原田です。

 

もうすぐ繁忙期です。

3月が一番のピークですが、年々、借主様の動向が変わっています。

いい情報(いい部屋)は皆さん誰でも早くゲットしたいと思いますよね?

 

実際、12月後半からインターネット上での『部屋探し』が始まってます

 

 

今回は、そんな部屋探し(いい情報を早くゲットしたい!)のお客様が、当社でお部屋探すメリットをご紹介させていただきます。

 

 

【新しい部屋の探し方】  

部屋探しを当社に依頼し、メールアドレスを登録していただくと・・・・

 

①お客様のご希望に沿った部屋情報が自動に送られる

部屋(情報)を探す。から、部屋(情報)が届く。という状態です。

探す行為すら省いてしまうシステムにより、希望条件の部屋がお手元のスマホやパソコンに届きます。

 

②おススメ情報が届く。

管理会社の空室対策チームが、日々管理をお任せいただいているオーナー様と空室対策の打ち合わせを行っています。

そこで決まった対策の最新情報が届きます。

 

例えば、

Aマンション 101号室の家賃を5000円減額!と決まったら、

登録いただいている方に、『Aマンション 家賃5000円減額』という情報が・・・

他に、

リフォーム完成!

リフォーム決定!(これから始まる)

家賃1ヵ月分サービス! 

人気の部屋の退去最新情報!

等の部屋探しの方が欲しい・嬉しい情報を配信しています。

 

オーナー様との打ち合わせで決まった対策を出来るだけ早く、多くの部屋探しのお客様へお伝えし、満室でご安心いただくために・・・

 

【求める情報をより早く提供したい】

情報が簡単に手に入る時代だからこそ、部屋の探し方もより簡単に、より早く、お客様の手元に情報が届くよう。

 

貸主様も借主様にも、そして当社も嬉しい新しい部屋の探し方サービスを提供して参ります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

賃貸経営でお困りのオーナー様!お気軽にご相談下さい。

・長期空室で困っている・・・

・入居者対応(騒音や家賃滞納等)で困っている・・・

・このまま経営を続けるべきか悩んでいる・・・ 等。

■株式会社 大興土地建物管理 

オーナー様サポート課 TEL0985-29-4000(ガイダンス3) までお気軽にお電話ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

【空室対策3つのポイント】  

①商品

②貸方

③賃料

決まるための対策はこの3つです。この3つ中で『魅力』を引き出すことで部屋が決まります。

1つも『魅力』が無い部屋は決まりにくい・・・

一覧に戻る

空室・滞納・退去精算・賃貸経営全般...など
気になること、相談してみたいことは
何でもお気軽にお問い合わせください。

閉じる

CLOSE