2020.9.7

台風10号被害状況のご報告(途中経過)

今回の台風の影響により被害を受けられた皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

 

 

9月7日(月)台風も過ぎましたが、皆様ご無事でしょうか?

皆様からお預かりしている住居(管理委託契約物件)につきましては、弊社建物管理部門にて順次巡回を行い、各オーナー様へは改めてご報告いたします。

 

過去最大級という報道のおかげもあり、弊社ももちろんですが、多くの入居者様が事前対策を講じたおかげもあり、弊社管理物件においては、甚大な被害が発生することはありませんでした。

 


本日、可能な限りの物件巡回を実施した結果を集計致しました。ご参考下さい。(途中経過です。)



結果的には全体の80%は被害はない。という状況でしたが、
今後、入居者様からの相談があると予想されます。
安心して生活をお送りいただけるように、スピーディーに対応して参る所存でございます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
弊社にて管理委託いただいている物件の入居者様には

24時間365日電話受付が可能なコールセンターと提携しております。不安な時に連絡が取れる、状況を聞いてくれる人がいる。というだけで何らかの被害を受けている入居様は安心されます。

入居者様の満足がアップすれば、長期入居へつながる。または、知人をご紹介いただけるというメリットがついてきます!!

今後も入居者様へのサービス強化に弊社は力を入れて参りたいと思います!
 

 

一覧に戻る

空室・滞納・退去精算・賃貸経営全般...など
気になること、相談してみたいことは
何でもお気軽にお問い合わせください。

閉じる

CLOSE